風俗にて、唸れ!俺のチンコ!

俺のチンコが唸りを上げるのは、風俗以外にありません!俺が風俗を知り、チンコを唸らせるキッカケになった体験談が当サイトにはあります!良ければ、是非見ていってくださいね!

チャイニーズビューティーに萌え!

ウェブの風俗情報は顔が見えない嬢がほとんどですが、デリヘルで25歳のI嬢が気に入ってアポをとり指名!待機中だったので40分前後で到着しました。

目元がハッキリした美人さんで話を聞くと、元々は中国国籍で最近帰化した純粋の中国人だとのこと。

言われてみればそれらしい顔立ちだなと実感!服を脱ぐのを手伝うとスタイルが良いながらDカップのオッパイが悩ましく、下着姿は最高にエロかったです!

パンティーを脱がせる時は超ドキドキ!そのまま股間に顔を埋めたかったのですが、ココは我慢してシャワータイム!

ベッドに寝て抱き合うと白くキレイな柔肌にたちまち興奮して勃起!オッパイを揉みまくり身体中を舐めてアソコも溶けるくらいに舐めまくりました!

彼女をうつ伏せにして上に乗り、硬直したモノをヒップのワレメに擦ると実に気持ちイイ!これをしばらくやっていると「入れちゃダメだよ!」と言われちゃいました!

フェラは上手で最後はたっぷり口内で出し切ってスッキリ!
渋谷デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

書き込みサイトで絶賛の美デリ嬢

最近はどうも刺激が少なくて風俗のウェブアルバムを見ても胸がときめきません。

デリヘルについて語っている投稿サイトを見ていると、意外とマンションの近くで超可愛くて性格が素晴らしいと絶賛されている22歳の嬢がいることが解り、さっそくアポをとって予約しました。

待ち時間があったので2時間半ほど待機となりましたが、ゆっくりとお風呂に入ってテレビを観て待ちました。

チャイムが鳴りドアを開けると、有名女子アナに似た感じの清楚で聞きしに勝る美形で超ドキドキ!話をしても凄く明るくて性格が良いのが解りました。

服を目の前で脱いでもらいましたが、恥ずかしそうに1枚1枚脱ぐ姿に超興奮!下着を脱ぐ姿は目に焼き付けておいて後のオナネタにしました!

シャワーの後にベッドで抱き合いましたが、最高に肌触りがツルツルで良くオッパイも柔らかかった!身体中を夢中で舐めまくってアソコは音を立てて舐め彼女はイっちゃいました!

フェラは丁寧で口内にたっぷり放出しました!

癒しを求めて

普段風俗に行く場合ヘルスをよく利用していますが、同僚から最近人気のデリヘルを勧められ行ってきました。

初めての店だったので、ホテル代コミコミ60分のフリーコースに。年齢層とタイプは選択できるとの事で30歳前後の癒し系タイプでお願いしました。

指定のホテルへ先に入室し待つ事約10分、扉をノックする音。期待と不安を共に感じながらドアを開けると、ロングヘアーの切れ長の目の女の子が少し照れくさそうな感じで」立っていました。

はっきり言ってタイプ!心の中で叫びながら部屋に招き、お互いの自己紹介を軽い感じで。あかりさんと言う子でまだ1か月くらいなので、今でも緊張するそうです。

プレイの方は特別テクがあるわけではありませんが一生懸命さもありタイプだったこともあってか、恥ずかしながらなかなかイケない自分も無事に昇天することができました。

残った時間は趣味の話や音楽の話をしているとあっと言う間に時間が来てしまいました。デリヘルはあまり好きではありませんでしたが、是非、指名でもう一回行きたいと思える良い経験でした。